草津わくわくマルシェありがとうございました | びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

滋賀県 琵琶湖 近くのアクセサリークリエイションスタジオBiwako wo Matouです。
アクセサリー の新しい扉を開きましょう。カラーとモチーフ、歴史と伝説、真珠と陶片を組み合わせることによって、アクセサリーが個性を編みます。
びわ湖をまとい自由にはばたく。

滋賀県草津市で、個性的な柄で
イロあざやかで、軽快なアクセサリーとベビースタイ、
ズレにくいヘアピンをひとつひとつ手作りしている
mamagoです(*^▽^*)


お越しいただきありがとうございます。


初の屋内マルシェ
梅雨のシトシトを吹き飛ばす
癒し空間がそこにありました。

これはこの空間にココロのこもった美味しいものや癒しのワークショップがあり
100円でドリップcoffeeがいただけたり冷たいジュースなんかも飲んでよくて。いいですね~。




屋号より
”おさんぽピアスさん”なんて呼ばれることもある今日この頃。

これから梅雨あけて夏本番!
ぴったりのアクセいかがでしょうか。



”おさんぽピアス新作”続々登場しますよ!


歩いても歩いても重さを感じないおさんぽピアスです。


おとなりにいらした方のBAGに素敵なアレンジをされていて、ご紹介!許可をえておもわずパチリ!




美しいボタンアレンジですよね。




さて、

次回は


滋賀県近江八幡市 尾賀商店さんである

草津市のお洋服やさん、laughさんの 出張販売(7/9~7/13)
におさんぽピアス連れて行っていただきます


近江八幡市のみなさま


はじめまして!!


おさんぽピアスが伺います。
ぜひお気軽にお立ちよりくださいませ。



最後までお読みいただきありがとうございました

滋賀県草津市・お出かけベビースタイ・ズレにくいヘアピンアクセサリーのmamagoでした^^