Wii.jpg


我が家は毎週日曜日に恒例のWiiで「体重測定」をしますえぇ

Wiiは体重だけじゃなくBMIまで測れちゃう優れもので、痩せてるか標準か太りすぎかまで
出るため、+0.5kgになってた時には、引き続きヨガやバランスゲームまで1時間位汗を流す。

子供以外は旦那も私もマジでゲームをやります。

冬は中々痩せない。。
子育て中で授乳中のはずなのに・・
栄養を持っていかれるせいか、夜中にお腹が空いてきちゃいますがっくり


朝までの闘いです!

はるちきは「やわらか頭塾」に夢中で今2級の腕前。
旦那のゲーマー受け継いでます。
旦那は・・段より上の名人です!

はるちきの独り言。
「やっぱりパパはすごいな~」だって。

この前はるちきはベランダに出て、夜空に向かって
「サンタさん、Wiiのゲーム(ソフト)をください」って。

かわいい~ハート

大好きなゴーオンジャーが2月に終わっちゃうから
ゴーオンジャーのおもちゃからWiiに説得するの大変だった~jumee☆faceA61


↓ランキングに参加しました。ここを1度プッシュお願いします!