今日のランチは

チーズフォンデュ

*チーズフォンデュ
*ペペロンチーノ
*海老とキノコのソテー
*カボチャのスープ

チーズフォンデュは私が用意したもので、
それ以外は旦那のお姉さんです!

今日はお姉さんちでランチ会ハート

ママ3人でゆっくりランチしました。
いつもランチして、夕方お風呂に入らせてもらって、晩御飯までいただくことも・・
いつもありがとうございますにっこり


はるちきいきなり、「ママ、おままごとするから、はるのお財布お家からとってきて」

「何言ってるの?外は寒いし、れんちきもいるから無理だよ」

「とってきて!とってきて!とってきて!とってきて!とってきて~!(20回以上)」
最近こればっかり。はるちきはものすごい頑固者です

「しつこい!そんなに言うならサンタさんにプレゼントいりませんって言っちゃうから!」

泣きながら、
「とってきて!とってきて!とってきて!とってきて!とってきて~!(20回以上)」


頭痛くなります。
こんな時どうしますか?

お姉さんは「買い物行くから、お家におろしてあげる。はるちきとっておいで!」
なんて優しいの~
はるちきは神様に見えたかな。

私は「はるは甘い!話し合おう!(お説教ってこと)」


すると・・お姉さんちの面倒見のいい長女まう姉は、はるにひそひそ耳元で
『ママにごめんね。って言いなさい』

はるちき「ママ、ごめんなさい」

よかったね!ママの雷が落ちなくて・・kao07


それにしても恐るべし女の子ですあんぐり
大人びてて驚かされちゃいます。。。


↓ランキングに参加しました。ここを1度プッシュお願いします!