今夜の晩御飯は

プルコギ

プルコギアップ

?大根のプルコギ
?トントロと白菜中華炒め
?つまみ(カクテキ、牛蒡のバリバリサラダ、もずく、たこのワサビ和え)

レシピ<4人分>

?大根を茹でて、焼き肉のたれで炒めて完成!

?トントロは焼くだけ。そこで出た油で白菜と水を入れて蒸して、
ごま油、塩こしょう、チキンスープの素をかけて完成。


昨日買ったテーブルを置くため、家具の大移動重
4歳のはるちき、小さいのに役に立つ!!
重い家具も「そっち持って~」

本当に持てちゃうからすごい!!大人の働きしちゃってました!!

後はテーブルを組み立てるのみ!!
アメリカ~ンな生活までもうすぐだ~kao04!!


↓ランキングに参加しました。ここを1度プッシュお願いします!