2008-12-19-海老マヨ

2008-12-19-晩御飯全部

晩御飯は、
@エビマヨ
@白菜のクリーム煮
@回鍋肉
@大根とわさび菜の梅ドレッシングサラダ
@大根のべっこう煮(昨日の残りもの)

今日はイスが3つ届きましたbikkuri01
2つは普通のイス。
1つは1m以上のベンチの形のシートです。

ベンチの方が何人でも(言いすぎ)座れるからね!

初めてのテーブルの食事に慣れなくて変な気分です。
今まで、ちゃぶ台だったからテーブルが少し高すぎないかな・・?
足を少し切った方がいいんじゃないか・・?
やっぱり、テーブルとイスを別々のお店で買ったのは失敗だったかな?


大きな買い物をしたから不安で不安で。。kao06

テーブルの高さが74?。イスの高さが45?。どうですか?


旦那は「まだ慣れないんだから心配しすぎ!足は切るものじゃない!何か足に足せばいいんだよ!」って。

明日、探しに行こう~


今日玄関を開けたら花束が~

2008-12-19-深谷ねぎ

って、どっさり深谷ネギでしたキラキラ(オレンジ)
お友達からいただきました!ありがとうございました!

さて、どうやって食べようかな~!!

↓ランキングに参加しました。ここを1度プッシュお願いします!