2008-12-28-お菓子
2008-12-28-お菓子アップ

@霜だたみ(六花亭)
旦那が最近はまっているお菓子です。サクサク系が大好きで、この間に挟まってるクリームがコーヒー好きにはたまらないみたい!

私はコーヒーが苦手だから、、、はるちきも、、この良さが分かりかねます。
この箱全部旦那のものです。2箱目。。

今夜の晩御飯は
@寄せ鍋
@鶏のなんこつ揚げ
@残りの豚味噌丼

今日は蓮田の「モラージュ」でお姉さん家族とセールのお買いものに行きました。
オープンしたばかりで、イオンとは違ったお店ばかりで面白かった!!

眼鏡とはるちきの洋服、旦那の仕事用のシャツなど・・
年末は何かと物入りですね。。kao06

昨日の懐石料理で懐さみしいところですが、、
何といってもセール!!

買うぞ~!!
冬物は年に一度だからね!!

明日も大掃除を午前中に済ましてセールに行くぞ~っと!!