2008-12-30-ランチ
ランチは
@新巻鮭のあんかけチャーハン
@シュウマイ
@ワカメスープ

2008-12-30-ディナー
2008-12-30-ディナー2
晩御飯は
@またまた新巻鮭のシチュー
@ハムとクリームチーズの揚げ餃子
@もやしのナムル
@残りのワカメスープ

そして食後にお決まりのこれ↓@ポップコーン
2008-12-30-ポップコーン


新巻鮭を旦那のお母さんに沢山いただいて昼も夜もいただきました!
ご馳走様でしたキラキラ(オレンジ)


今日も昨日に引き続きセール行ってきました!!
昨日は浦和御園のイオン、今日は蕨のキャラ(イオン)ハート

本当に私たちってイオンが大好き。
今日は大掃除に時間がかかって、3時から3時間のセールに燃えました!
そしたらお姉さんにバッタリ!お姉さんもイオンがお好きですね。

靴下やパンツ、、、って見えないものばかり!!

旦那は靴にネクタイ。私はネックレスやニット、、いっぱい安いものゲットしちゃいました!!
もっと買いたいけど、、節約中だから我慢。


何で1月2日からのセールに行かないかというと・・
いいものは今買われてしまうからですえぇ

これで年が越せそうです!!