皆さん、ご挨拶が遅くりました。本年もどうぞよろしくお願いします。






今夜は、れんくん「あっさりした明太クリームうどんが食べたい」って。












いつもは冷やしで作るけど、今夜はレンチンホワイトソースでホットクリームうどんにしよう!!






ホワイトソースを多めに作って、茹でたうどんを入れ、明太子はなかったので、鮭フレークとしそをのせました!!





そしたら、れんくん「あっさりしておいし〜!!」ってさ。




クリームソースがあっさりと感じるのは高校生だからだな。




すると、れんくん「明日の昼ごはんもあっさりしたどんぶりでよろしく。」ってさ。




若者のあっさりはこってりです。