私、今、大学2年生です。管理栄養士を目指しています!大学2年生の後期試験が今週から始まるので、お家に大学のお友達を呼んでお勉強しました〜!!





夜ご飯は、鶏むねステーキのミートソースチーズ焼きにしました!!頭が賢くなるヘルシーディナーです!!









サバ缶+椎茸+オリーブオイル+にんにくのアヒージョと、りんごの甘みがドレッシング代わりのサラダも召し上がれ〜!!よく噛めば頭がシャキッとするよね!!







2年生になってかなり勉強のレベルがアップしてきました!今回も試験範囲が大量でギリギリだけど、がんばるぞ!!





すると、れんくん「時計が鳴らないから時計買ってきた。」ってさ。

「ガンガンガンガン」非常警報ベルみたいな音が出ます。






近所迷惑だろ。