少食のれんくん、おにぎりがいいんだって!!焼肉と卵のバーガーおにぎらずにしよう!!







焼肉バーガーおにぎらずは、甘い卵焼きと焼肉を焼いて、海苔を半分にしてご飯をのせたら、卵+焼肉+レタス+マヨをのせて折りたたんでできあがり〜!!













コツは折りたたみながら詰めて、串で刺してからラップで巻くと綺麗にできます!








ゆるめし本にもおにぎらず載っています!

めちゃ使えます!!







れんくん、警報ベルみたいな時計を買ってきてさ、朝、「ガンガンガンガン」すごい音がなってたのにね、起きてきません。








れんくん「日曜日だと思って、止めて二度寝しちゃった。あるあるでしょ?」ってさ。は?






なしなしだわ。