やっと美容院に行けました〜!!めっちゃ行きたかったから嬉し〜!!






まりなさん「今日はどうしますか?」って聞かれたので、




私「イメチェンしたいです!!面長を丸顔にして、空気感があって、痩せて見えて、可愛いなりたいです!」

今回もすごいオーダー。








薬膳茶となつめを楽しみながら、2時間後。

おしゃべりもマッサージも至れり尽くせりです。







まりなさん「エアーリー感を出しました!!」

わー、別人じゃないですか!!





早速周りからも褒めてもらいました〜!!ありがとうございました!!




今回もビフォーがヤマンバみたいに酷すぎなんでアフターから写真載せました。




作り置きランチは、鶏胸肉の山賊焼き丼にしました!!


作り方は東大本に載っています!!





☆美容院はEMBELLIR fleur(アンベリール フルー)です☆
高野真理那さん
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目2-9
ミナガワビル4階
03-64335657