こんにちは!

 

今日は雨が降り、かなり気温が下がりましたね。

 

さすがに今日は子供たちも

 

長袖でお出かけでした。

 

ごきげん食堂は

私の体験からあなたにも出来るやり方で

お母さんが自分らしさを発揮して笑顔で過ごす毎日にシフトする

食とココロの整え方を伝える教室です

 

ごきげん食堂をもっと知りたいあなたは

こちらからふんわりリボン

 

さて、先週から

 

ごきげん食堂の継続レッスン生さんとの

 

楽しい個人レッスンが始まっています。

 



この3か月継続レッスンは

 

月2回のグループレッスン+月1回の個人レッスンになってます。

 

 

月1の個人レッスンは、

 

その人のお悩みに合わせたレッスン内容です。

 

 

明日は、私の自宅での個人レッスン♪

 

「いつも使いきれずに余らせてしまうんだよね~」

 

という食材で簡単に出来る献立をお伝えする予定です。

 

 

今更ですが、わたし

 

食の専門家でもなんでもありません。

 

料理は好きですが、

 

何か特別な料理の免状を持っているわけでもありません。

 

 

そんな私が、ごきげん食堂で何を伝えたいか??

 

 

それは、台所に立つお母さんのイライラや煩わしさを少しでも減らす方法です。

 

 

 

料理のレシピを伝えるだけの料理教室では

 

 

「お母さんが楽しく作った料理を、家族で楽しく美味しく食べる。」が叶わないと思っています。

 

 

だから、旬の食材を使った料理を教えるだけでなくて

 

レッスン生さんのお悩みを解決するための個人レッスンをつけているのです。

 

 

 

もちろん解決するお悩みは、料理や台所術だけではありませんよ。

 

 

夢の実現を後押ししたり

 

頭の中でグルグルしている不安や悩みを紐解いたり

 

一緒に冷蔵庫の整理をしながら、料理の苦手意識を変えていこう!という予定もあります。

 

 

全ては、レッスン生さんたちの

 

「今よりもっとごきげんな毎日を送る私でありたい」という思いに動かされているんですよね。

 

 

ね、変わった料理教室でしょ?

 

 

でも、私は信じています。

 

 

ごきげんなお母さんが増えれば、

 

子供の心がもっと豊かになる。

 

家族の心がもっと満たされる。

 

そしてそんな幸せな家族が増えれば、

 

社会は、世界はもっと優しくなるということを。

 

 

あ、私も変わってる?

 

ふふふ♪そうかもしれません。

 

 

ちなみに、ごきげん食堂体験レッスンには

 

あなたのごきげんの作り方を一緒に考える個人レッスンが、

 

無料で1回ついてきますよ。

 

 

かなりお得になってます♪

 

 

 

ごきげんなお母さんが世界を救う!

 

あなたもイライラお母さんを卒業するために、

 

まずは小さな1歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

ただの料理教室とはちょっと違う

 

ごきげん食堂プレミアム体験レッスン☆

お待たせしました!

 

9月の募集を開始します♪

 

 

 

以前プレミアム1DAYセミナーに参加された方も

 

ぜひお越しくださいね。

 

今ならリピーターの方に特典をお付けしています(*^-^*)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ごきげん食堂プレミアム体験レッスン

もう魚は怖くない!!

目からウロコのごきげん流☆

お魚攻略法

ーーーーーーーーーーーーーーー

6月はすべて満席で開催いたしました♡

 

7,8月の夏休みを終え、

9月よりレッスン再開します☆

 

 

9月14日(金) 

 

9月21日(金)

 

9月29日(土)残席1

 

いずれも10:30~13:30

 

会場  松江市内

 

 

 

 

詳細および申し込みフォームはこちらです▽

https://ws.formzu.net/fgen/S34100727/

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング ごきげん食堂メールレターフォームNEW

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMjwfzm

  ↓↓↓

あなたのもとにそっと届く、ごきげん食堂からのお手紙。

こころがほっと温かくなるような、店主のメッセージやごきげん食堂の最新情報をお届けしています。お気軽にご登録くださいね♡

 

facebook のお友だち申請もお気軽に♡

https://www.facebook.com/atsuko.nagae.90

 

読者登録 や いいねいいね ボタンをポチっとしていただくと店主が非常に喜びます爆  笑

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

お母さんの笑顔が家族のココロとカラダを変える♡

 

食卓にしあわせの魔法をかける

 

ごきげん食堂 でした!

 

今日もおしあわせさまです流れ星