台風一過で

 

いいお天気の日曜日になりましたね♡

 

このところ週末のたびに台風がやってきて

 

各地のイベントに影響が出てますね。

 

 

さて、イベントと言えば

 

先日開催した子育て×防災フェスについて

 

今日はお話させてくださいね。

 

 

ごきげん食堂は

私の体験からあなたにも出来るやり方で

お母さんが自分らしさを発揮して笑顔で過ごす毎日にシフトする

食とココロの整え方を伝える教室です

 

ごきげん食堂をもっと知りたいあなたは

こちらからふんわりリボン

 

去る9月24日(祝)に開催した

 

子育て×防災フェス

 

何と!!

 

総勢60名以上の親子に参加いただきました!!

 

 

 

一緒にブースを盛り上げてくれた

 

NALU助産院の高木奈美さんから

 

「これ、個人開催のレベルじゃないでしょ!!」

 

と言われるくらいの大盛況で

 

手伝ってくれた皆さま、参加いただいた皆さまへ感謝でいっぱいです。

 

 

 

実は、このイベント

 

Facebookでのつぶやきから始まったんです。

 

 

「子育て×防災フェスやってみたいな~♡」的なこと

 

これがラジオ局の方の目に留まったのが始まりでした。

 

 

何と、突然問い合わせが来たんですよ!

 

 

それで、

 

「まだ妄想レベルなんですけど...」と言いながらしゃべるしゃべる。

 

そうしたら、ほら。

 

叶っちゃうでしょ!!

 

 

いや、知ってましたけどね。

 

今回も願い方も叶い方もバッチリでございました。

 

 

「こんな風にしたいなぁ」

 

「こんなことしたら楽しそう♡」

 

 

と思い描くだけで

 

向こうから情報や、強力な助っ人が現れるもんだから

 

楽しくて楽しくて♪

 

 

当日TVの取材まで来ていただくというおまけつき。

 

やっぱり妄想の力ってすごいですね♪

 

 

子育て×防災フェス

 

実は、すでに来年の構想を練っています。

 

 

来年は市町村やPTAにも協力を依頼して、

 

たくさんの幼稚園、保育所、小学校へ広報しますよ。

(会場、もっと大きくしようかな♡)

 

 

地元の関連する企業さんを巻き込んで、参加費を無料にしちゃうぞ!

 

 

子育て×防災キャンプってやつ楽しそうじゃない?

 

親子参加型の1泊2日のサバイバル体験。

 

車内泊や、体育館で実際に寝てみるとか、

 

やってみないと何に困るか分かんないしね。

 

 

な~~んてすべて妄想ですが...

 

 

多分これも叶うので

 

興味がある方や、巻き込まれてみたい方は

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

ただの料理教室とはちょっと違う

 

ごきげん食堂プレミアム体験レッスン☆

お待たせしました!

 

10月の募集を開始します♪

 

 

 

以前プレミアム1DAYセミナーに参加された方も

 

ぜひお越しくださいね。

 

今ならリピーターの方に特典をお付けしています(*^-^*)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ごきげん食堂プレミアム体験レッスン

もう魚は怖くない!!

目からウロコのごきげん流☆

お魚攻略法

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月25日(木)

 

11月9日(金)

 

 

いずれも10:30~13:30

 

会場  松江市内

 

 

 

 

詳細および申し込みフォームはこちらです▽

https://ws.formzu.net/fgen/S34100727/

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング ごきげん食堂メールレターフォームNEW

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMjwfzm

  ↓↓↓

あなたのもとにそっと届く、ごきげん食堂からのお手紙。

こころがほっと温かくなるような、店主のメッセージやごきげん食堂の最新情報をお届けしています。お気軽にご登録くださいね♡

 

facebook のお友だち申請もお気軽に♡

https://www.facebook.com/atsuko.nagae.90

 

読者登録 や いいねいいね ボタンをポチっとしていただくと店主が非常に喜びます爆  笑

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

お母さんの笑顔が家族のココロとカラダを変える♡

 

食卓にしあわせの魔法をかける

 

ごきげん食堂 でした!

 

今日もおしあわせさまです流れ星