わが子をオリジナルプリントTシャツ受付開始します! | 100円ショップの材料で作る!子どものための手作りおもちゃとおままごと

100円ショップの材料で作る!子どものための手作りおもちゃとおままごと

材料費は安く!
作り方は簡単に!

…に情熱を注ぐ、子どものためのおままごと手作りブログです^^

ランキング入りありがとうございます!

 

昨日?一昨日?くらいに公式ハッシュタグで今までないくらいすごい位置にいてびっくりしました…!!

 

うちの子どもがデザインした服を作ってみた

 

…と思ったら、今日デザインのタグで3位になってました!!

 

ありがとうございます!!何か毛色の違うのが混じりこんでてすみません!!


ーー6月15日追記

満了につき、受付は終了いたしました。

ありがとうございます!

ーーーーーーー

 

 

大変お待たせしました、子どもがデザインするオリジナルプリントTシャツの受付を開始いたします!!

連日この話ばっかりで興味ない方すみません…!

 

前の記事でも言及しましたが、子ども服にしてはほんと目ん玉飛び出るくらい(私はね)お高いと思います。

 

「子どもの思いが形になる感動」や「親子でものを作る体験」をお手伝いしたいと思って始めた企画です。

 

そして何より、欲しいものって作れるんだな~!!って思ってもらえたら嬉しいです。

 

これから大きくなって色んなものが欲しくなった時、工夫するっていう選択肢があって欲しいなと思います。

 

 

〇受付するTシャツの詳細はこちらのリンクから

 

〇我が家の作成例はこちらのリンクから

 

 

ご希望の方は、minne商品ページの『作品について質問する』から「見積希望」とご連絡くださいませ。

 

折り返しお見積もり用のテンプレートをお送りします。

 

 

少しでもお子さまの素敵な体験のお手伝いができましたら嬉しいです。

 

どうぞご検討くださいませ。

 

 

商品ページ

 

わが子をデザイナーにするオリジナルプリントTシャツ(minne)

 

 

更新が追いつかない製作物をツイッターにて随時アップ中


楽天で買ったイチオシグッズ(手芸用品多め)はこちらで紹介中


ぽちっと応援して下さると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

今回の楽天セールでは子どもたちのコスサミ参戦用の衣装材料を買い漁ってるので気合十分です。

カード請求がこわい。