おしるこの季節❤︎ | mamaguitar★ayako select shop

mamaguitar★ayako select shop

★4人の男の子の子育てと駅近セレクトショップ★

自営業ママの仕事と子育ての両立~♪
泣いたり笑ったり♪

おはようございます❣️
先日母が送ってくれたあんことつきたてのお餅❤︎

{B74EC59E-25D2-4EFB-A848-DCD50809156C}


お餅が朝のブームに✨
食べ過ぎるので…危険です。



{6C68EFDF-F869-4DAE-9A61-3BD08F6936AF}

{AEADC978-AD4A-4096-B2F1-EF9A814D19AC}

いびつで❤︎
可愛いおもちさん。
焼くととろっとろ。



いつか、オーブントースターを処分いたので…
グリルで❤︎



むちこ…❤︎
いたずらっ子になってます✨✨✨笑






お餅とあんこと共に必ず添えてくれる漬物が最高❣️✨✨✨
{6F35D7B9-3FF2-4156-8006-AD3D3477523B}

今回はキャベツ。
おしること交互に…✨




母の作る煮物も真似できません。



いつかあの優しい素朴な味。
できるようになるかな…。





あったかくて…素朴な
ときに激しい( ̄▽ ̄)笑



私の母…ちえこさん。




あやこみそのchie 千江
はそんな私の母のイメージのお味噌です。✨✨





もうすぐパンフレットが上がってきます〜♪


ワクワク✨✨



楽しみっ!









see you