11月11日(日)

in 中尾親水公園

10時から開店~15時まで


今日のご紹介は

『野菜生活 かぐれ』様



見てください!
この美味しそうな、お野菜達
凄いですよねぇ

私は小さい時
野菜がとても苦手でした

でも、長男を産んだ時に
退院指導の中に
離乳食でのお野菜は
少し高くても本物を
色で覚えるから
大切と聞きました

きっと本物を食べさせてもらってたとは
思うのですが
何故か嫌いになってしまったから
子供には
本物をと思ってます

それに
お野菜がこんなに
美味しそうに見えるの
素敵ぃー

コメントもいただきました


神戸市西区岩岡町で

四季折々の野菜とお米を

育ててる農家です。

一粒の種からこだわった

生命力溢れる「かぐれ」の

医農野菜をお届けします!


とコメントいただきました

皆さん絶対買いにいきましょう





ではまた次回

ブース担当
前 佳子
08014846428

つづく