主催者からのメッセージ | ママイキ248期@福岡

ママイキ248期@福岡

主催チーム ママイキ戦隊!よかレンジャーのブログです!
2016年も福岡市で開催されます!

お勉強する講座じゃない!
笑いあり、涙ありの、初のエンターテイメント講座!!

ママイキ248期@福岡を主催させて頂きました、
子育てママによるボランティアチーム
「よかレンジャー」です。レッド・・・?ピンク・・・?ブルー・・・?グリーン・・・?イエロー・・・?
 
先週金曜で、無事にママイキ248期@福岡の全日程が終了しました。
 

改めまして、私達主催者からの、みなさまへメッセージをお伝えさせていただきたいと思いますおねがい

 

 
 
クローバーまっちゃんクローバー
 

まっちゃんです

 

今回ママイキの受講をしてくれたお友だちたちから

 

ママイキ受講して良かったよ~カナヘイきらきら

また受講したいカナヘイ花

教えてくれてありがとうカナヘイきらきら

 

という嬉しい声が聴けたことが、

主催活動を通しての最高の宝ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

産後間もない時から活動が始まって、活動当初1ヶ月だった娘も9ヶ月につながるピスケ

 

3人の子育てしながらの主催活動は決して楽な道ではなかったですが

(もちろん楽しみながら活動していましたがむらさき音符

 

仲間がいたから、

助言してくれる人がいたから、

周りの助けがあったから、

インド人がいたから(笑)

ここまでやって来られました乙女のトキメキ

 

受講生のみなさんの反応を感じながら、ランチ会でお話ししながら、主催して良かったとヒシヒシと喜びを噛み締めていましたカナヘイ花

 

自分1人では決して出来なかった主催活動を支えてくださった全ての人に心から感謝ですカナヘイきらきら

 

ありがとうございましたカナヘイうさぎ

また振り返り会などで、お会いしましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 
 
 
 
クローバーちえちゃんクローバー
 
ちえちゃんです口紅

コーチの話に大笑いしたり、ホロっと涙されるみなさんの姿を拝見する度、「主催して良かったー!ラブ」と毎回心の中でガッツポーズをしていましたグッド!音譜

ママイキを楽しんでくださった皆さんに、どれだけのパワーと喜びを頂いたか計り知れませんアップアップ
改めて248期の皆様、支えてくださった過去主催者の皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラ

直接お話できなかった方もたくさんいらっしゃいますが、これからも振り返り会やfacebookで繋がって、大切にご縁を育くんでいけたらと思っていますハート。これからもよろしくお願いします爆笑
 
 
 
クローバーまりちゃんクローバー
 
まりちゃんですガーベラキラキラ

今回、縁あってこの248期に皆さんとお会いできたことに感謝していますラブラブラブ
不行き届きな点も多々ありましたが、皆さまのお心遣いにいつも助けられていましたハート音譜

皆さまの素敵な笑顔は決して忘れません。これからもママイキで得たエッセンスを活用していきましょうね爆笑キラキラ

本当にありがとうございました。また振り返り会でお会いできることを楽しみにしていますラブラブ
 
 
 
クローバーまなちゃんクローバー
 
まなちゃんです流れ星キラキラ

様々な場所でママイキを知り、今回受講していただき、248期の皆さんに出逢えたこと本当に感謝しております爆笑ラブラブラブラブ

不慣れでご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思いますが、歴代の主催者さんや受講生の皆さんに協力していただき、無事に全5回修了出来ました!音譜

今後もこのご縁を大切に繋がりあえたらいいなと思います。本当にありがとうございましたおねがいキラキラ
 

 

 

 
それではまた来年、振り返り会でお会いできるのを楽しみにしていますほっこり
 

 

 

ママのイキイキ応援プログラムスペシャル@山口

日時:2017年2月11日(土・祝) 10:00-12:00

場所:「カリエンテ山口」第1会議室

山口市湯田温泉5-1-1

講師:山崎洋実 氏(ひろっしゅコーチ)

対象:ママ・パパはもちろん子育てに関心のあるすべての方

定員:45名(事前予約制)

託児:先着15名・1000円・1歳~小学2年生・0歳のお子さまはご相談ください(3名まで同室可能)

受講料:4500円(講座料4000円+諸経費・会場費など500円)

 

詳細はブログママイキスペシャル@山口にて
ご家族やお友達にもお声かけくださいねとびだすうさぎ2
 

itmaki

 

 

2017年開催情報

 

ママイキ252期@みなとみらい

ママイキ253期@荻窪  日曜日開催&単発OK

 

ママイキSP@加古川

ママイキSP@山口 12月10日受付開始

ママイキSP@山武(千葉)12月15日受付開始

 

ママイキ@シンガポール  好評受付中

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ@札幌

ママイキ@長野

ママイキ@高松

パパママ@名古屋

ママイキSP@旭川(旭川初開催)