sony生命 高橋様から協賛いただきました! | ママイキ@川口元郷のブログ

ママイキ@川口元郷のブログ

ママイキ@川口元郷【チーム ONE PIECE】ブログ

【協賛 ありがとうございました!】

こんにちは、たまちゃんです

泣いて笑っての楽しく、そして激しく心動かされるママイキの2日間を終え、

あと2回しかないなんて~(>_<)!という寂しい気持ちと

次はどんな自分の気持ちに会えるだろう♪というわくわくした気持ちでいっぱいです

あと、宿題をどんな風に取り組もうかな~☆



さて、きちんとご報告できていなかった協賛について。

初日参加していた男性、我が家がお世話になっている

SONY生命の高橋浩紀様より協賛をいただきました。

本当にありがとうございました!
 
高橋さんは、家計とかライフプランなどにかなり疎い私にも、

分かりやすく親身に今後のライフプランを一緒に考えてくれました。

保険料の高い保険というのではなく、我が家に必要な保険。

私は他のファイナンシャルプランナーさんにも相談したことがありますが、

高橋さんの人柄と、我が家に合った商品だと思えたのでこちらにしました。

もちろん押し売り派ではないのでご安心を(笑)


学資保険、その他保険を見直したい方は↓こちらに

SONY生命 高橋浩紀  
email hiroki_takahashi@sonylife.co.jp

☆「和田の紹介です}とメールに一言添えてください♪