ラブラブご訪問くださりありがとうございますラブラブ


はじめましてクローバー

私たちは、ママイキ219期@熊本の主催者チームですニコニコ


ママイキ205期@熊本

(ブログはコチラ右矢印http://ameblo.jp/mamaikikumamoto2014/

を受講した私たち五人。



それまでつらいと思っていたこと、苦しいと思っていたこと、悩んでいたこと・・・あせる


たくさんあったけれど、


笑いあり、涙ありのママイキの講座を受け、

スーッと悩みが軽くなり、

自分自身が笑顔でハッピーでいられる時間が増えました音譜


そして、親子、夫婦間だけでなく、すべての人間関係で通ずるママイキキラキラ

毎日の生活の中で、ママイキの講座がよみがえるこの不思議な感覚~キラキラ


本当に、ママイキを受けてよかった晴れ




きっと、ママイキを受ける前の私たちのように、

悩んでいるママ、苦しい思いをしているママはたくさんいるはず!!


そのママたちの悩みがママイキを受けることでスーッと軽くなり、

ラブラブハッピーの輪ラブラブ

が広がっていくといいなキラキラ


ママイキを一人でも多くのママに届けたい!

熊本で続いたママイキのバトンをつなげたい!


その思いが強まり、縁あって主催をさせていただくことになりました。


私たちは、いちママであり、いち主婦であり、いち受講生です。

2015年冬のママイキ開催に向けて、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


メンバーの自己紹介、ママイキへの思いなどなど、

これからつづっていきたいと思いますので、

またこのブログに遊びに来てくださいねニコニコ






2015年冬も、ひろっしゅコーチが熊本で、熱いトークを繰り広げてくださいますよ~!!



宝石赤2015年 ママイキ219期@熊本 全5回 講座日程宝石赤


※今回はコーチの都合により、講座の間隔が変則的になっておりますのでご了承ください。

第1回《聴く 》  

1月13日(火)10:30~12:30 
第2回《承認1》 

1月20日(火)10:30~12:30

第3回《承認2》

2月10日(火)10:30~12:30

第4回《区別》

2月24日(火)10:30~12:30
第5回《価値》

3月10日(火)10:30~12:30


・場所  イオンモール熊本(通称クレア) 専門店2F イオンホール

         熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232


・講師  山﨑洋実氏(ひろっしゅコーチ)         

コーチのブログはコチラ右矢印http://ameblo.jp/happpymommy-project/



2015年冬雪の結晶ママイキ219期@熊本の講座申込み ビックリマーク

10月14日(火)受付開始アップ

お問い合わせ先 左下矢印 

mamaikikumamoto2015★gmail.com
    お手数ですが、★を@に変えていただきご連絡ください。

     お待ちしておりますクローバー




おススメ!ひろっしゅコーチの本キラキラ

子どももママも輝く笑顔になる 金のママ語/永岡書店

¥1,080
Amazon.co.jp




ママイキ、全国でつながっています!!


てんとうむしパパママ@横須賀


黄色い花ママイキ211期@福岡   祝 満員御礼 追加限定募集中

黄色い花ママイキ212期@甲府   受付中

黄色い花ママイキ213期@仙台   好評受付中

黄色い花ママイキ214期@長野   好評受付中

黄色い花ママイキ215期@池袋   好評受付中

黄色い花ママイキ216期@名古屋  祝 満員御礼 キャンセル待ち

黄色い花ママイキ217期@香港   初海外開催 9月1日受付開始

黄色い花ママイキ218期@山口   好評受付中