こんにちは!!

ママイキ241期@仙台主催チームのみかんオレンジです。




この度、ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)を

仙台でまた、開催したい!

というメンバーが5人集まり、

主催チームを結成しました~クラッカーニコニコ




ママイキとは、コーチングをベースにした講座。

約10年前に横浜市で始まって以来、

ママたちを中心とした口コミで広がり

全国各地、そして今や海外でも

開催されています。

仙台で初めて開催されたのは2013年。

それから、毎年のように

ママたちのボランティアチームにより開催されています。



仙台では先日、

ママイキの、パパにも聞いて頂ける版「パパママスペシャル@仙台」が

大盛況のうちに開催されたばかり。

私も夫と受講しましたが、めちゃめちゃ楽しかった‼

その興奮冷めやらぬ中、

仙台で春のママイキ開催が決まりました爆笑  

その名も、ママイキ241期@仙台です!

 


 
土曜日は、主催チームの初ミーティング。

朝、起きて外を見たら

一面、雪雪の結晶景色…ゲッソリ

脳裏に、ミーティング延期の文字が浮かびましたが

いやいや、そんなことにめげない、たくましい私たち。ウシシ

雪かきをせっせと頑張ったあと、

全員が集結~キラキラ



初対面のメンバーもいましたが、

楽しい雰囲気にあっという間に馴染んで

この笑顔ほっこりほっこりほっこり

うん。

いいチームになっていけそう~ハート





ママイキ241期@仙台は

5/17(火)10:30~12:30  
5/31(火)10:30~12:30
6/14(火)10:30~12:30
6/28(火)10:30~12:30
    (会場 東京エレクトロンホール宮城)
7/5(火)10:30~12:30
    (会場 仙台市民会館)

の5回連続講座です。

講師に、山崎洋実さん(通称 ひろっしゅコーチ)をお迎えしますルンルン

詳細が決まり次第、ブログでお知らせしていきたいと思います。

もう少々、お待ちくださいませ~。




ママイキの会場でたくさんの方の笑顔に会えることを

楽しみに

準備していきたいなーと思っています。

どうぞよろしくお願いします爆笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

虹講師

山﨑洋実さん(通称:ひろっしゅコーチ)

オフィシャルHPはこちら 
ひろっしゅコーチブログはこちら


クローバーパパママ@豊橋祝 満員御礼&追加限定募集中

コスモスママイキスペシャル@高松 四国初開催&満員御礼

コスモスママイキスペシャル@小岩

コスモスママイキスペシャル@香港


黄色い花ママイキ240期@神戸

黄色い花ママイキ241期@仙台