241期主催させていただいてる矢吹ですおねがい

先日30歳になりました!

新しいスタートに何かしたい、

と手を挙げた主催活動✨

ママイキは昨年秋の234期を姉と、

仙台初のパパママには主人と参加しました。




234期を受けた時は、

自己主張が強くなってきた一歳の息子の対応と、

主人の度重なる単身赴任でイライラしてましたムキー

時間に追われ、

自分のやりたいこともできない、

でも子育ても家事も仕事も

効率よくこなしたい葛藤。。。爆弾




でも、

モヤモヤした毎日で溜め息ばかりの母じゃ、

子供も旦那も可愛そうだよね、

何より眉間にシワ寄せてる自分が

一番可愛そうプンプンあせる

何か変えるきっかけにと思って受講しました。




5回の講座を終えた私は…

ふとしたイライラに対する考え方が

少し変わりましたひらめき電球

というか、

自分のパターンが見えてきた




時間に余裕を持てば、

広い心で対応できるはずと

バタバタ動いてた私。

時間があればあったで

他の事もやりたくなるから

更にバタバタバタバタダッシュ 



私、自分のできる量以上の事をこなしたがるらしいグラサン 
(旦那にも「一人で動いてないで頼ってよ」と言われる笑っ)



子育て講座と思って受講したママイキで、

“自分”に深く向き合う事ができたのは

私にとって“棚からぼたもち”“

奇跡の大発見”デレデレ

でも、それが本来のママイキだと感じました!

ぜひ体感してください‼



今回は全講座平日開催、

沢山のかたの笑顔が見たい❤」

そんな気持ちでいっぱいです!




ママイキ241期@仙台は

5/17(火)10:30~12:30  
5/31(火)10:30~12:30
6/14(火)10:30~12:30
6/28(火)10:30~12:30
    (会場 東京エレクトロンホール宮城)
7/5(火)10:30~12:30
     (会場 仙台市民会館)

の5回連続講座です。

詳細決定までもう少し、お待ちくださいキラキラ

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




虹講師

山﨑洋実さん(通称:ひろっしゅコーチ)

オフィシャルHPはこちら 
ひろっしゅコーチブログはこちら



クローバーパパママ@豊橋祝 満員御礼&追加限定募集中

コスモスママイキスペシャル@高松 四国初開催&満員御礼

コスモスママイキスペシャル@小岩

コスモスママイキスペシャル@香港


黄色い花ママイキ240期@神戸

黄色い花ママイキ241期@仙台