こんにちは爆笑

ママイキ241期@仙台主催チームの

みかんオレンジこと 庄司美香です。




しばらく、メンバー自己紹介シリーズで

いこうと思っていたのですが、

今日、嬉しいラブラブニュースが入ってきたので、

いても立ってもいられず、

ブログを更新しています。




そのニュースは、

ひろっしゅコーチのブログのコチラの記事から!



なんと、ママイキがいよいよ

海外二国目のタイに上陸です。





私、このニュースを聞いて

我がことのように嬉しく思いました。




というのも、タイの3人の主催者の1人が

学生時代、仙台にいて、一緒に

みちのくYOSAKOI祭り

第一回の実行委員をした仲なんです。




私は、ママイキ主催をするのは

今回で2回目なのですが、

最初に主催をさせていただいたときに

彼女のことをブログに書いておりました。

このときは東京に住んでいた彼女。

その後、ご主人の転勤でタイに渡り

まさか

同じ時期にママイキ主催をすることになるとは…ポーン

ご縁って面白いですね。




遠く離れてはいても

「ママイキを伝えたい!!」という

同じ熱い思いで頑張っている仲間。

とても心強いですキラキラ



ママイキ241期@仙台は

5/17(火)10:30~12:30  
5/31(火)10:30~12:30
6/14(火)10:30~12:30
6/28(火)10:30~12:30
    (会場 東京エレクトロンホール宮城)
7/5(火)10:30~12:30
     (会場 仙台市民会館)

の5回連続講座です。

詳細決定までもう少し、お待ちくださいキラキラ

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




講師虹山﨑洋実さん(通称:ひろっしゅコーチ)オフィシャルHPはこちら 
ひろっしゅコーチブログはこちら



クローバーパパママ@豊橋祝 満員御礼&追加限定募集中

黄色い花ママイキスペシャル@高松 四国初開催&満員御礼

黄色い花ママイキスペシャル@亀戸

黄色い花ママイキスペシャル@香港


コスモスママイキ240期@神戸

コスモスママイキ241期@仙台

コスモスママイキ242期@横須賀