ただ今、好評受付中!お申込はコチラから
ママイキ241期@仙台の詳細はコチラ
ママイキってこんな雰囲気ルンルン動画はコチラ


こんにちはビックリマーク
ママイキ241期@仙台主催チームの最知寛子です。


3月になり、卒園・卒業式シーズンに突入しましたね卒業証書

保育園に通う我が家の息子も週末に卒園式を控えておりますが、
保育園ではインフルエンザがチラホラと…ガーン

どうか無事、全員で出席できますように!と祈るばかりです。


さて、ママイキ241期@仙台、おかげさまで続々お申し込みいただいておりますアップ

お申し込みくださった皆様、情報のおすそわけをしていただいている皆様、チラシを手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます‼︎



そんな中で先日、
岩手の方からお申込み
いただきましたキラキラ

感動ー‼️
ありがとうございますドキドキ


本当は地元やもっと近場での受講が望ましい中、
岩手からわざわざ5回も足を運んでくださること、すごく嬉しいです‼︎


そういえば、わたしも最初にママイキを受講したあと、次にまた仙台で開催がなかったら関東あたりまで?ならプチ旅行感覚で受講しに行きたいかも!と思いましたひらめき電球
(そのくらい、コーチのお話に惹きこまれました)


地域を越えて、色々な方と様々な思いを共有できるのもまたいいのかなと照れ


なので、せっかく岩手からお越しいただくのですから、思いっきり楽しんでいただけるよう、
私たち主催チームも精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますグッド!


今や全国で延べ5万人が受講している人気講座晴れ
今回は仙台初の平日開催!
土日開催やパパママスペシャルとはまた違った感じ方をお楽しみいただけると思います音譜


是非、この機会をお見逃しなくチューリップ赤



ベルママイキ@仙台、お申込はコチラから


晴れひろっしゅコーチのHPはコチラ
                                       ブログはコチラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


~2016年のママイキ開催予定~

黄色い花ママイキスペシャル@亀戸

黄色い花ママイキスペシャル@香港 2回目の開催

黄色い花ママイキスペシャル@タイ 初開催

コスモスママイキ240期@神戸 好評受付中

コスモスママイキ241期@仙台  初の平日開催  好評受付中

コスモスママイキ242期@横須賀 初の週末開催

コスモスママイキ243期@新宿 好評受付中