虹いよいよ3/1(火)正午~申込み開始
ママイキ241期@仙台の詳細はコチラ
ママイキってこんな雰囲気ルンルン  動画はコチラ



こんにちはドキドキ

ママイキ241期@仙台主催チームの

庄司美香です音譜




昨日、ようやくお雛様雛人形を出しました~。(遅っショック)

長女、次女よりも、

真ん中の長男が一番、張り切って、

飾りつけを手伝ってくれましたラブラブ



我が家のお雛様は、立ち雛なのですが、

「男の子が女の子を守るんだから

   女の子のちょっと後ろに男の子を置いた方がいい」

と力説する息子に

なんだか感動キラキラしてしまった私です。


お内裏様の左腕で守るように、お雛様を置きました


さて、明日から3月ですね。

いよいよ明日3/1(火)正午から

ママイキ241期@仙台の

申込み受付スタートしますよ~!!



今回のママイキは

仙台で初めての平日開催です。




ママイキの5コマを

これまでの土曜日開催だと3日間で受講するところを

5日間かけて1コマずつ

受講していきます。



じっくりじっくり進めていくことで

これまでとはまた違った

感じ方ができると思うし、

また、受講生同士、

少しずつ、打ち解け、

仲間になっていけたらいいなぁと思っています。




それに、これまで

どうしても行事と重なったりして

土曜日では受けられなかった方にも

受けていただけるかも!と

私たち主催チームのメンバー一同、

どんなご縁がつながるか

ワクワクラブラブしています。




子育て中のママお母さんやパパお父さん

おじいちゃんおじいちゃん、おばあちゃんおばあちゃん

これからママになる方、

子育て支援の活動をされている方、

コミュニケーションに興味を持っている方

などなど…

どなたでも受講できます!!




私たち主催チームのメンバーも

受講料を納めて参加する

一受講生です。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますラブ


お申し込みフォームは、コチラから。




晴れひろっしゅコーチのHPはコチラ
                                ブログはコチラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


~2016年のママイキ開催予定~

黄色い花ママイキスペシャル@亀戸

黄色い花ママイキスペシャル@香港 2回目の開催

黄色い花ママイキスペシャル@タイ 初開催

コスモスママイキ240期@神戸 好評受付中

コスモスママイキ241期@仙台 初の平日開催&3/1~申込みスタート

コスモスママイキ242期@横須賀 初の週末開催

コスモスママイキ243期@新宿 好評受付中