ただ今、好評受付中!お申込はコチラから
ママイキ241期@仙台の詳細はコチラ
ママイキってこんな雰囲気ルンルン動画はコチラ
なみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみ

こんにちは爆笑

ママイキ241期@仙台主催チームの

庄司です。

今日は、

嬉しいニュースが飛び込んできました音譜



明日朝8:45~、

ママイキ講師のひろっしゅコーチが

TBSテレビ「白熱ライブ ビビット」に

出演されることが決まりました~クラッカー




同番組への出演は、

明日で4回目となります。



詳しくは、ひろっしゅコーチのブログ

ご覧下さいウインク




毎回、ママ達にとって

他人事では済まされない問題について

取り上げられていますが、

今回のテーマは「ママ友作り」についてだそうです。

新学期直前の今、気になるテーマですね。

明日はどんな白熱した話になるのか、

とても楽しみです照れ



ママイキを受ける方、

受けようか迷っている方、

是非ゼヒ、チェックしてくださいね。




これまでの放送がどんな感じだったかは、

コチラから。
2015年12月8日

2015年12月22日

2016年1月19日


明日の放送、是非、ご覧下さい!!




ベルママイキ@仙台、お申込はコチラから


晴れひろっしゅコーチのHPはコチラ
                               ブログはコチラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


~2016年のママイキ開催予定~

黄色い花ママイキスペシャル@亀戸満員御礼

黄色い花ママイキスペシャル@香港 2回目の開催

黄色い花ママイキスペシャル@タイ 初開催 4/1受付開始

コスモスママイキ240期@神戸 好評受付中

コスモスママイキ241期@仙台初の平日開催  好評受付中

コスモスママイキ242期@横須賀 初の週末開催

コスモスママイキ243期@新宿 好評受付中