ただ今、好評受付中!お申込はコチラから
ママイキ241期@仙台の詳細はコチラ
ママイキってこんな雰囲気ルンルン動画はコチラ
なみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみ



こんにちは☆
ママイキ241期@仙台 主催チームの
佐藤まりですオカメインコ


先日は、主催チームのミーティングでした♪

ミーティングでは、今後の広報活動について、各人の強みについてetc.をみんなでワイワイ話しましたよウインク


その中で、1回やってみたいね!
となったのが「お茶会」コーヒー


わたし自身、お茶会大好きで、いろんなところに顔を出したりしてるのですが、ママイキ主催チームとしても、1回やってみたいなと思いまして音譜


4月16日(土)、
11時~13時頃まで
(予約不要・出入り自由♪)

話題のおしゃれスポット、多賀城市立図書館内のカフェでやりますよコーヒー
{D228126A-AA56-4B72-9996-68034791B4A8}

多賀城市立図書館は、全国3番目のTSUTAYA図書館本
JR多賀城駅からすぐ♪ 駐車場あり。


こんな方は是非ドキドキ
・ママイキに興味がある人♪
・受講予定の方も、そうでない方も♪
・主催チームのメンバーに会ってみたい♪
・多賀城市立図書館に行ってみたい♪
・誰かとしゃべって息抜きしたい♪
  ★お子様連れOKですふたご座


しゃべりたい人は自由におしゃべりして、ただお茶飲んでまったりしたい人は、そこにいるだけでオッケーです


テーマとか特に決めず、ゆる~くいこうかと♫



参加費無料音譜
(各自ご飲食代のみご負担ください)



図書館の中はこんな感じ♫
{B0647117-4B97-4004-963B-7F974210B173}
わたしも先日息子と行ってきましたが、おしゃれだし、キッズスペースやカフェもあるしで、子供と一緒でも、大人だけでも、1日過ごせちゃうなという素敵な場所でした


お子さんとご主人にキッズスペースで遊んでてもらって、ママはお茶会でまったりってのもアリかも?なんて。


お茶会は、3階のこちらのカフェでやろうかと⭐︎
{BB8197F6-EE35-4E97-A03F-4A684D10FC34}

この一角にある個室にて♫
{AC0BC509-AF7E-4C73-9836-B8C1B26D3C01}

天気が良ければテラスもいいかな、なんてクローバー(奥に見えるのがテラス席です)
{09B08653-998D-4E74-B4A7-CBF519EFD86A}


是非お待ちしてまーすドキドキ
{3E09D6D1-E8C9-4A9C-B8FB-01DD5EF5B844}


ベルママイキ@仙台、お申込はコチラから


晴れひろっしゅコーチのHPはコチラ
                                ブログはコチラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


~2016年のママイキ開催予定~

黄色い花ママイキスペシャル@亀戸 満員御礼

黄色い花ママイキスペシャル@香港 2回目の開催

黄色い花ママイキスペシャル@タイ 好評受付中

コスモスママイキ240期@神戸 好評受付中

コスモスママイキ241期@仙台  初の平日開催  好評受付中

コスモスママイキ242期@横須賀 初の週末開催

コスモスママイキ243期@新宿 好評受付中