ただ今、好評受付中!お申込はコチラから
ママイキ241期@仙台の詳細はコチラ
ママイキってこんな雰囲気ルンルン動画はコチラ
なみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみ



ママイキ241期@仙台 主催チームの佐藤まりです
オカメインコ


土曜日は、ママイキお茶会@多賀城市立図書館でした
音譜


図書館の1階にあるテラスにて☆
{D53D63BC-E18A-4F37-A4B4-C65FBAB5298E}
お茶会の会場に向かう前に主催チームで打ち合わせというか、おしゃべり?してから3階のカフェに行きました♪


もし誰も来なかったら、主催チームの打ち合わせの時間にしたらいいよね、なんて言ってたのですが、やってみたら5名の方に来ていただけて、とっても嬉しかったです照れ


お茶会はフリートークで⭐︎

ママイキの話もしたけど、子育ての話やら、嫁姑問題の話、アルバイトの面白バナシまで、なんでもアリで楽しかったです音譜


で、楽しすぎて誰も写真撮ってないっていうね(笑)。


誰もいなくなったお部屋ですが、よかったらどうぞ・・
{2F6FBEF2-E2AC-435D-9324-7D46E1927091}

この個室、すごく良かったです! 
ランチもいいけど、夜飲みに来たい♪と言ってた方も☆


外のテラス席は26日オープンだったかな?テラスで飲み会もいいなぁ生ビール
{C9E7B7FC-E6E6-4CC4-B138-D11B6E28ECF3}

テラスにはオープンキッチンもあり、テーブルには鉄板?のようなものがセットされてましたよ音譜ジュージュー焼くのかしら?


お茶会、すごく楽しかったし、ママイキが気になっている方や、主催チームを応援してくれてる方と直接お会いしてお話が出来たことが、本当によかったですドキドキ


お茶会にご参加いただいたみなさま、お茶会情報をシェアしてくださったみなさま、ありがとうございました


お茶会、もう1回くらいやりたいなぁ、なんて思ってたりしてますコーヒー


今度は平日とか♫


開催が決まりましたら、お知らせしますねウインク



ベルママイキ@仙台、お申込はコチラから


晴れひろっしゅコーチのHPはコチラ
                                ブログはコチラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


~2016年のママイキ開催予定~

黄色い花ママイキスペシャル@亀戸 満員御礼

黄色い花ママイキスペシャル@香港 満員御礼

黄色い花ママイキスペシャル@タイ 好評受付中

コスモスママイキ240期@神戸 好評受付中

コスモスママイキ241期@仙台  初の平日開催  好評受付中

コスモスママイキ242期@横須賀 初の週末開催

コスモスママイキ243期@新宿 好評受付中