ただ今、好評受付中!お申込はコチラから
ママイキ241期@仙台の詳細はコチラ
ママイキってこんな雰囲気ルンルン動画はコチラ
なみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみ

ママイキ241期@仙台主催チーム やぶき です!

間もなくGW 、4月から新しい環境で頑張ってる大人も子どもも、ゆっくり休めますかね照れ業種によっては休み関係なしかな?


外で人に合わせたり、「この人どう思ってるかなぁ?」って“憶測”したり、新しい出会いの時は特に気疲れしますよねえーんその反動で、イライラを何か(誰か)にぶつけたり…

あるある!!

みんな心の“バランス~❤”とってるみたいですよ音譜(ママイキ講座で出てきます)


私たち主催チームも、活動するなかでお互いの“憶測”、Facebookでのやり取りを通した先にいる見えない相手への“憶測”なんかをいっぱいして、気疲れしたり、思うように動けない事が多々ありましたショボーン

私の場合、価値観はみんなそれぞれだから、ママイキの受け止め方もみんな違うっていうのが壁になって、

「この人は何を求めてるかな?なんて伝えればいい?」
「ママイキママイキって、ウザがられるかな?滝汗
「イキイキしてますアピールって思われる?」
「今回の主催、頑張りが足りないとか思われてる?」

などなど、ありとあらゆる憶測やぶきが足を引っ張るわけですよえー
いやぁ、疲れる笑っ


言葉で伝えるだけでいいのに、その言葉を選ぶのに必死で言葉が出てこない→伝わらない→モヤモヤ みたいな。
「相手がどう受け止めるかは相手次第」、そう、発してみないと何も伝わらないし、何も進まないんですよね‼


なかやさんの「ママイキ初参加なんです!」のブログも、自分の思ったままの言葉が詰まってるので、ぜひチェックしてください‼ママイキ受講したことある私も、うまく説明できないなぁモヤモヤ…が吹っ切れるほど素直な言葉で心つかまれます❤
今1ヵ月ほど実家帰省中のなかやさん、笑顔が可愛いのでぜひ会いに来てくださいねラブ
GW 明けからママイキ開催なので、5月病も吹き飛ぶ癒され笑顔✨私も早く会いたくなりました❤✨



ベルママイキ@仙台、お申込はコチラから


晴れひろっしゅコーチのHPはコチラ
                                      ブログはコチラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


~2016年のママイキ開催予定~

黄色い花ママイキスペシャル@香港 満員御礼

黄色い花ママイキスペシャル@タイ 好評受付中

コスモスママイキ240期@神戸 好評受付中

コスモスママイキ241期@仙台初の平日開催  好評受付中

コスモスママイキ242期@横須賀 初の週末開催 好評受付中

コスモスママイキ243期@新宿 好評受付中