ただ今、好評受付中!お申込はコチラから
ママイキ241期@仙台の詳細はコチラ
ママイキってこんな雰囲気ルンルン動画はコチラ
なみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみ

こんにちは。

ママイキ241期@仙台主催チームの

庄司美香ですルンルン




先週のママイキ@香港

大盛況だったそうですね爆笑



(画像はコーチのブログからお借りしました)

香港でママイキが開催されるのは

今回で2度目。

早々に満席御礼となり、

当日も、爆笑爆笑の会場となったとか。

右矢印ひろっしゅコーチのレポはコチラ




写真やブログからも

熱い雰囲気が伝わります。





きっと、来週から始まる仙台の講座でも

コーチのノリにのったトークが

炸裂することでしょう!!




受講される皆さんも

とても楽しみにして下さっているようで

なんと、今週火曜日の前日に

「いよいよ明日からですね~。楽しみです。」

とメッセージ下さった方が!

うふふ。嬉しいなぁ。

来週までこの気持ち、

あたためて楽しみにお待ちくださいね。





そして、ひろっしゅコーチが出演しました

テレビ寺子屋の放送ですが、

仙台放送にて、なんと

5/17(火)の講座スタートの当日26:15~の放送になります!

正確には、日付変わって5/18(水) AM2:15~となりますね。

初日の講座が終わって

興奮冷めやらぬ中でテレビでも

コーチの話が聞けるなんてラッキー爆笑

夜中なので、録画して

昼間にじっくりご覧になっても

いいかもしれません。

(私は20時には眠くなりますので、もちろん録画します。)



ママイキ241期@仙台、

まだお申し込み頂けますよ~。

今回は5回セットの受講のみとさせて頂いており、

単発受講はお受けしておりませんので

お申し込み頂けるのは、初日前の今だけです。

迷っている方、気になっている方、

是非、チャンスの神様の前髪を掴みに

来てくださいラブラブ

勇気を出した人から、

確実に変わっていきますよウインク




ベルママイキ@仙台、お申込はコチラから


晴れひろっしゅコーチのHPはコチラ
                                   ブログはコチラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


~2016年のママイキ開催予定~

黄色い花マイキスペシャル@香港 満員御礼➡終了!

黄色い花ママイキスペシャル@タイ 好評受付中

コスモスママイキ240期@神戸 残席わずか

コスモスママイキ241期@仙台初の平日開催  好評受付中

コスモスママイキ242期@横須賀 初の週末開催

コスモスママイキ243期@新宿 好評受付中