こんにちは!タカコです。

香港もすっかり気温が上昇中~アップ
もやもやっとした霧に包まれて…「香港らしい」気候になってきましたよ。

そして、ママイキスペシャル@香港まで 残すところあと1か月

そしてそして...!!!
ご用意している席は50席でしたが、


残りの席はあと3席となりました!





やったー!!




日本に一時帰国中のメンバーもきっと喜ぶだろうなぁと思いながら、今、
このブログを書いています。

ここにくるまで、大なり小なり、山あり谷あり…いろいろありましたべーっだ!


4人の力があってこその道のり。


そう、私たちはただのママ友じゃない!


ママイキ★ママ友だ!


開催当日までもまたいろいろあると思いますが(笑)、スクラム組んで頑張りますよにひひ

広東語で「楽しい」は、開心(ホイサム)と書きます。
私はこの言葉が大好き音譜

心を開いて、お互いの力を信じて…当日を無事に迎えたいと思います。



お申込み、迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めに。
こちらからどうぞ~。