めぐみです。
今日は朝から暑かったですねニコニコ久々に朝ラン走る人しましたが、あまりの暑さに少し熱中症みたいになってしまいましたガーン汗

いよいよママスペ音譜まであと4日ですアップ
何だかあっと言う間です(笑)
今回は協賛というカタチで、たくさんの企業や個人の方から快く協賛して頂き、主催者一同本当に感謝致しております。
今日は協賛頂いた方々のご紹介パンフレットを袋詰めしましたが、皆様、ママスペの為に忙しい中、パンフレットを作成して下さり私達も感激し、心を込めて1枚1枚丁寧に詰めさせて頂きましたドキドキ

私自身も娘が通っている公文教室さん。
また私自身が通っていた語学学校のランゲージワールドさんに協賛頂きました。
本当に感謝しておりますラブラブ
また当日は、協賛下さった方のご紹介をさせて頂きます。

本当にいよいよです!!
まだ実感が湧きませんが、山﨑洋実(ひろっしゅ)コーチに逢えるのがとても楽しみですビックリマーク
皆さまにも逢えるの楽しみにしております音譜

何かわからない事や不安なことなど、ございましたら遠慮なくご相談くださいね。
どんな小さなことでも構いませんあせる

皆さんで楽しい時間を共有できるよう主催者も頑張りますアップアップ
{04245291-AE02-421D-8067-0AC99E246A85}
本日の朝日の様子です晴れ