こんにちは。かおるです。
随分ご無沙汰してしまいました…。スミマセン。
他にもブログに書こう書こうと思いながら書けていない内容もあるのですが、ひとまず今日は、ひろっしゅコーチのテレビ出演予定です。
また、近いうちに気になっている内容はアップします。

7月14日の木曜日10時半〜 ホンハム
ママイキ、ひろっしゅコーチ出演、テレビ寺子屋第三弾上映会予定していましたが、
放送が17日に変更になったそうなので、予定変更して、またご案内します。

参加希望の方は、ママイキ主催者に直接かメールにて、ご連絡下さい。
mamaikihongkong(@)gmail.com
( )をはずしてメール送って下さいね。

17日の放送確認して、参加希望者の連絡をいただいた方に会場等詳細を最終案内を連絡します。

一週間録画機能を使っての上映のため、14日木曜日を逃すと次の上映はいつになるか分かりません。
是非、都合つく方はいらしていただくか、日本の番組を録画機能で見られる方は17日早朝4時10分〜 25分程度(香港時間)フジテレビを見てみてください。

詳しくは↓
テレビ寺子屋第三弾、放送日

香港在住の方もそうでない方もテレビ見られる方はママイキ受講生でなくても楽しめる内容なので、ぜひ見てみてくださいね。