はじめまして!虹

ママイキ205期@熊本主催メンバーの
みほですニコニコ
今日は、私の自己紹介をさせて頂きます音譜

ヒマワリ自己紹介ヒマワリ

1973年 7月生まれしし座

生まれて38年間、ずーっと熊本音譜

38歳で始めて熊本から福岡へ新幹線
(主人の転勤)
40歳で、また熊本に戻ってきました虹

家族は、夫男の子
    娘 4歳女の子
    犬 チワワしっぽフリフリ
  (朝夕、1時間弱の散歩が日課わんわん)    の3人と一匹足あと

あじさいママイキとの出会いあじさい

結婚8年目にやっと授かったひとり娘天使

それまでずーっと幸せな子育てラブラブを夢見ていましたラブラブ!

でも、いざ子育てが始まるとなかなか楽しむ事が出来ず...ショック!

実母の入院も重なり、毎日バタバタ、イライラ、自己嫌悪の繰り返し...

一歳の子供をおぶっての1日2回の犬の散歩も苦痛で(雨の日とか特に)

わんわんにまであたる始末...プンプン

そんな時、学生時代の友人おとめ座から、

子育てについて、とっても良い話しが聴ける講座が始まるらしいよー

一緒に無料DVD上映会に行かない?

と連絡をもらいました

すぐママイキを検索パソコン

講座内容等に興味を持ちましたが、

それまで無料の子育て講座しか経験がなかった私は、
参加費の16000円合格
受講生のブログの熱い書き込みに...

もしかして、宗教??

と思いむっ...

ママイキ 宗教パソコン や 思いつくネガティブな言葉を入れて ひたすら検索パソコン

どんなに探しても
宗教だという記述は見つからず...ナゾの人

DVD上映会の当日は正直、まだ半信半疑シラー
(ちょっと構えて参加しましたあせる

でも、実際に行ってみると、
何かの宗教でも、怪しい団体でもないことがすぐにわかりひらめき電球
ほっドキドキとひと安心ニコニコ

そして、ママイキをプチ体験合格

いつもの子育て講座とは全く違い、ママ自身点をあてた内容が嬉しくて、ワクワクラブラブ

そして、本質を突くコーチの話
衝撃ー!!

DVDを見終わって直ぐ、
絶対、本講座受けてみたーいラブラブ!!!

と思いました


ブーケ2ママイキを受講してブーケ2

ママイキには、育ての不安叫び
イライラむかっを吹き飛ばし、
楽しく心豊かに子育てをするための
具体的で、実践的なヒントひらめき電球
いっぱい詰まってますよー

わかりやすい事例で、
講座を受けたあとも日常のいろんな所で
思い出せて、実践しやすいんです音譜

今となっては、参加費16000円合格
それ以上の価値アップがあると思えますビックリマーク

だって私は、何を隠そう
その後、3回も受講しています本

完全にはまりましたにひひ

おかげで、憶測したり、マイナス思考になることがほとんどなくなりクラッカー
人間関係が楽になりました

そして、イライラや怒りの感情の裏にある、自分の本当の気持ちが見れるようになり、心に少しだけゆとりがラブラブ

以前よりゆったりとした気持ちで
子育てを楽しんでいますニコニコ

私にそんな嬉しい変化を
もたらしてくれたママイキビックリマーク

まだはてなマークはてなマークと思っている、そこのあなた!!

もし時間が合えば、無料DVD上映会テレビオススメですよー

くれぐれも無理な勧誘等、一切ありませんのでニコニコどうぞご安心をー

百聞は一見にしかず

あなたにとって、子育てや人生をもっと楽に楽しめるヒントひらめき電球可能性が待っているかもですよー

是非、一歩を踏み出してみませんかーサンダル

もし、少しでも興味を持って頂けたら、また時々ブログを覗いて下さいねー!目

どうぞ宜しくお願いします。ニコニコ

長文、最後まで読んで下さって、ありがとうございましたラブラブ





Android携帯からの投稿