こんにちは、makoですねこへび


必要としている方のところへママイキが届くようにラブラブ願いを込めて、

メンバー6名、力を合わせて主催活動に励んでいますニコニコ



なんですけど…ダウン

ママイキって検索すると

『怪しい』とか『宗教』とヒットしませんか?ガーン

クチコミで広がっている講座なので、怪しまれても仕方ないですけどねあせる




情報が溢れた世の中叫び


何が本当なのか、

自分自身ので確認するのが一番だな~と改めて感じています目

是非、皆さんもご自身ので感じてみませんかはてなマーク

こんなに心が揺さぶられる講座は他にはありません!!



何を隠そうにひひ

私はコーチング講座と言われるものには、数々参加してきましたあし



そこで感じたママイキと他のコーチング講座との違いですが、

(あくまでも私の主観ですので、そう思って読んで下さいねニコニコ


そもそもコーチングとはアメリカで誕生したもので、

人材開発の技法の一つでメモ

相手を自発的な行動に促す技法だそうです


ですから

『相手に焦点を当てたもの』と理解していますかお

私が、これまで受講してきたコーチング講座では、

そのときは、その気になってやれるアップと思うのですが…

その効果は継続しませんダウン

数日経つと、
あれはてなマーク
今までと何も変わっていないショック!


一方、ママイキはと言うと
『自分に焦点をあてた講座』

ベクトルが『相手』ではなく『自分』なんですアップ

だから
受講して数日、数ヶ月経って
そっかぁビックリマークそう言うことか!! 
気が付くこともしばしばですにひひ


心が動く講座は、

時間が経っても残っていくものなんですねドキドキ


最近、


心が揺れ動いたのはいつですがはてなマーク
大声で笑ったのはいつですかはてなマーク
涙を流したのはいつですはてなマーク

自分自身と向き合っていますかはてなマーク


ママイキは
どんな方の心にも響く講座ですラブラブ


まずはDVD上映会でママイキってどんなものか覗いてみてください目

みなさんのご参加を心よりお待ちしています合格


虹全国でママイキ繋がってます虹

黄色い花201期@仙台  仙台初のママイキ開催です

 

黄色い花ママスペ@鹿児島


黄色い花パパママ@足立   祝 満員御礼 キャンセル待ち



黄色い花205期@熊本

黄色い花206期@北九州

黄色い花207期@豊橋

黄色い花208期@新宿

黄色い花209期@青森