ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

おはようございます晴れ
makoですねこへび

本講座開始まで、
いよいよ数日となりました!!

おかげさまで、
当初の定員50名は満席となり、
お席の方を追加して
対応させてもらっていますニコニコ

ママイキがますます熊本に広がると思うと
嬉しくてたまりませんアップアップ

実は『ママイキ@205 熊本』に
取材のご依頼がきましたカメラ

ママイキの講座はもちろんのこと、
活動内容にも興味を示して頂いたようです音譜

私たちがやっている主催活動は
完全にボランティアですにひひ
(主催者も同じ受講料を払います)

だけど、ボランティアだからと言って
手を抜こうなんて全くないんですビックリマーク

主催者全員、100%どころか
120%の力を使い望んでいますグッド!

とは言え、みんな初めてのこと

今回の主催者は6名ではありますが、
実際にはたくさんの方々に
支援して頂いています合格

そう、私たちの活動は
先輩主催者の方々や
過去に受講された方々など、
周りのお力添えがなければ
成り立たない活動なんです!!

何度も言うように、
ボランティアなので
活動をしたからと言って
賃金は発生しません¥

ですが、活動を通して
お金に変えられないものを
既にたくさん頂いていますアップアップ

ママイキは
今回が205回目になりますひらめき電球

これまで関わって来られた方々の
たくさんの想いが受け継がれ、
今週より205期が開催されますドキドキ

ママイキの講座はもちろんのこと、
そんな主催活動に興味を示して
頂けたことを本当に嬉しく思いますラブラブ

実際のところ
今回取材をお受けするかどうかは
受講して頂く皆様のご意見を最優先して、判断をさせて頂きたい
と思っていますのでまだ未定なんですが

取材のご依頼が来る程に
熊本でもママイキが注目されている事実を嬉しく思いドキドキ

またそのような活動に関われていることに
今は感謝の気持ちでいっぱいです合格

本講座が開催されるまでの残り数日
講座を受ける方もそうでない方も
ママイキの情報を受け取られた方全てに、全力サポートさせて頂きたいと思いますので、
どうぞ最後までよろしくお願い致しますアップ