こんばんは、makoですねこへび

今日、ママイキ205期がスタートしました虹


今朝の熊本は雨模様雨

場所によっては深い霧台風


そんなお天気の中、コーチからまさかの連絡が…携帯

『熊本の上空が視界不良で

飛行機が降りられないかも?』


え、え~叫び 想定外あせる

一瞬、焦りましたDASH!


が、何を隠そうコーチは高気圧ガールビックリマーク

はいニコニコ


飛行機は20分遅れで熊本空港に無事に着陸飛行機


やっぱりコーチは何か持ってるアップアップ


おかげで予定通り、

第1回目をはじめることが出来ました音譜


受講生を前にすると、これまでの想いが溢れてきて、主催者の目に早くも涙があせる


そこは、『早過ぎない!?』と言うコーチの突っ込みもありつつ


ひろっしゅワールドがスタートしましたクラッカー


コーチのトークが序盤、中盤と差し掛かるに連れ、受講生のみなさんの姿勢が前のめりになっていく、なっていくにひひ


コーチの話しにどんどん引き込まれていくひらめき電球


やっぱりコーチのトークすごい!!!!


会場が一体化しているラブラブ!


ひゃ~アップ

主催者としてなんとも言えない瞬間ドキドキ

嬉し過ぎる音譜音譜


もちろん主催者と言えども一受講生ですから、講座を客観的に見つつも目


しっかり楽しませてもらいましたよ音譜


私自身、2度目のママイキチョキ


いや~


終始、笑いが止まらない(笑)

やばい!!

笑い泣きでメイクが崩れるぅあせる


一度聞いたはずの講座ですが、

聞くタイミングでこうも違うのかひらめき電球

響き方がまた違うんですねアップアップ


やっぱりママイキやば~いにひひにひひにひひ


今回はショッピングモール内のホールをお借りしている関係上、会場から一歩出るとパパママ達がたくさん女の子男の子


そんな通りすがりのパパママ達を捕まえて

『ママイキを知らないなんてもったいない!!!!

と、つい言ってしまいたくなる程グッド!


いや、一層のこと大声で叫びたいくらいカラオケ


1回目にしてこの感動アップ


どうなる2回目!?


2週間待ちきれませ~んパー



アップね、みなさんのコーチに引き込まれいますでしょにひひ


受講生のみなさんビックリマーク


コーチの残像が見えて、コーチの幻聴が聞こえると思いますが…


決して病気ではありませんので

病院へ行ったりされないで下さいねべーっだ!


それではまたパー

2週間後、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています音譜