こんにちは、みゆきです。

今日は、受講生さんから届いた嬉しいメールをご紹介させていただきますね。

読みながら、うんうんそうそう!分かる~!!と頷きながら読んでしましました。

ママイキって、じわじわ~っと効いてくるんです

そこが不思議なところの一つ。
是非、皆さんも体感してみてくださいね


以下、ご本人の了解を得てご紹介させていただきます。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

初日、お疲れ様でした。
いろいろと準備、当日もランチ会まで我が身を後回しでいろいろと動いてくださり、ありがとうございました。
充実した雰囲気が伝わってきて、主催の方々からもパワーをいただきました。

ここだけの話…
正直、ママイキ一回目終わった直後は
これで変われるのかなぁー!?
と半信半疑でした(^^ゞ
そしてすっごく笑って楽しかったけど、それ以上に…コーチが書かれているように…疲れたーーー(*_*)
受講してテンション上がったようには感じず(^^ゞ
最後まで知っているリピーターさんとは温度差も感じます。

でもでも…家に帰ってから…子どもたちと接しながら…
コーチの声が聞こえます聞こえます!!
そして何かが違う!
なんか、私、ピリピリしてないんじゃなーい!?
余裕が少しある!?

という、本当にじわじわと生活の中でママイキを感じております。

こどもたちにカーッとなりにくい。
なっても、良いんだよって自分を許せるから、後にズルズル引きずらない。

まだ初受講の一回目なので、真のママイキの良さが分からないので、これから4回の受講を楽しみにしています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

感じ方はそれぞれ十人十色。
初めて受講される方もリピーターさんもそれぞれにピーンとくるところがありますよね

初めてだからこその新鮮さもあるし、入り方もある。
また、皆さんの感想もご紹介させていただきますね