おはようございます 理恵です

2回目のママイキが終わって一週間が過ぎましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

コーチから宿題にもありますが、怒りにたくさん出会ってますか

初めてママイキを受講した後にママイキを知ったことで苦しくなり、思わずおがコーチにメールしたことがありました

頭で一生懸命理解しようとしてて全然自分の気持ちと向き合えず正しさや方法を理解しようとしてたんだなと今なら何となくわかるのですが、当時は一日で2コマ受講ということもあり、自分の気持ちが追い付かず講座が終わった夜はヘロヘロ 
全くの余力が残ってませんでしたね

そんな時にコーチから返信で頭で理解しようとすると苦しくなるよと感じてみてねと言われすぐには苦しさはなくなりませんでしたが、確かに頭だけで理解しようとしてたなと気付きました

もしかしたら私と同じようにママイキを受講したことで返って苦しくなった方がいらっしゃいましたらどうぞ、今の自分の気持ちを感じて見てください

そして、他人と比べるから苦しくなるので、先ずは昨日の自分  
おとといの自分と比べて是非ご自分にが出せる自分になれるといいですよね


ハッピーにママイキを楽しめるようになれるといいですね

完璧を目指さなくていいですからね

苦しくなった時にはお休みしていいんですよ

また出来るときに始めて、24時間ママイキをやろうとするとくるくなったり、逆に疲れちゃいますので

楽しみながら日常生活の中にママイキエッセンスを注入してみてくださいね

今日も充実した一日となりますように