こんばんは、makoですねこへび

ご無沙汰しておりましたあせる

明日はママイキ4回目の講座が開催されますラブラブ!

いよいよ終盤に差し掛かりましたひらめき電球
5回講座ではありますが、始まってしまうとあっという間なんですね汗

受講生の方は既にご存知のように、
ママイキでは毎回、宿題が出されますメモ

宿題と言っても、
難しい問題を解いてくるとか、
レポートを書いてくるとか、
そんなものではありませんにひひ

講座で学んだことを日常で実践してくる!!
それだけなんですチョキ

この宿題があることで、
ママイキが日常の中にじんわり浸透してくるんですよねアップアップ

他にも…オプショナル宿題と言うものが出されますひらめき電球

これがまた難しいと言いますか…
何と言いますか…あせる

だってですよ叫び

今回のオプショナル宿題は

パートナーに
『好きドキドキ』 と伝える

と言う宿題なんですよ目

受講生のみなさまは
オプショナル宿題、お済みですかはてなマークはてなマーク

宿題だからビックリマーク
と言うと伝え易かったりしますよねニコニコ

そう言う、私はまだですけどねガーン

はてはてなマーク
今夜伝えられるかしら~ラブラブ

それはさておき、
いよいよ明日は待ちに待った
『区別』です!!

これを知っているのと知らないのとでは、これからの人間関係が全然違ってきますアップ

受講生のみなさまも
明日は這ってでも来て下さいね!!

私も這ってでも行きますチョキ

それでは、明日会場でお会い出来るのを楽しみにしています音譜