受講生の皆さまへ

昨日より日程変更の可能性をお伝えしておりましたが、台風8号接近に伴い
7月10日(木)のママイキを延期
する事に致しました。

10日は熊本市内の小学校の休校が決まったことや、現時点での台風の進路図などを踏まえて、苦渋の決断となりました。
皆さまには、前々より予定調整をされこの日に臨まれるであっただろうことなどを考えると、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、天候不良というどうにもしがたい状況であることを何卒ご理解いただけますと幸いです。

先ほど受講生の皆さまには、主催者からメールをお送りさせて頂きました。延期の日程について返信を頂きたいと思いますので、メールのご確認及び、返信のほどよろしくお願い致します。また、メールが届いていない方はお手数ではありますが、主催者までご連絡下さい。
mamaiki.kumamoto.2014☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい。)

延期日は以下を調整中です。

7月15日(火)
7月17日(木)

皆様からのお返事を頂いた上で、できるだけたくさんの皆様に参加いただける方の日程で開催できればと思います。
大変申し訳ありませんが、再度15日と17日について今日明日中にお返事いただけますようにお願い申し上げます。

皆さまに大きな被害が出ませんよう、お祈り申し上げます。

ママイキ@205期熊本主催チーム一同より