おはようございます、makoですねこへび

熊本は嵐の前の静けさでしょか、穏やかな朝を迎えております。


受講生の皆様へパー

この度、延期の日程が決まりましたことをご報告致します。

受講生の皆様の素早いご協力のおかげで、早くも日程を決定することができました。

7月15日(火)10時30分~12時30分
会場:イオンホールメモ

延期の候補日を15日と17日とし、皆様のご都合を伺った上で、勝手ながらこちらで判断させて頂くというかたちをとらせて頂きました。

その結果、17日が講座を開催するにあたり必要な最低人数30名に満たなかったため、15日に決定させて頂きました。

本日、受講生全員で感動のフィナーレを迎えるため、これまで準備に準備を重ねて参りました。しかしながら、このようなかたちで開催日を決定しなければいけなかったことを大変心苦しく思っております。

どうぞ、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また受講生の皆様には、主催者からメールをお送りさせて頂いております。メールが届いていない方はお手数ではありますが、主催者までご連絡下さい。
mamaiki.kumamoto.2014☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい。)



最後になりましたが、皆様のもとに、台風被害がないことを主催者一同心より願っております。


虹全国でママイキ繋がってます虹

アップママイキが海外で初開催アップ