こんばんは

ご無沙汰しております。理恵です

明日はいよいよママイキ最終回を迎えます

本当は10日に最終回を迎えてたはずなのですが

まさかの台風接近により苦渋の決断を迫られ最終回の延期を決定

明日を受講生の皆さま全員で迎えることが出来なかったことが残念で、無念で仕方ありません

前回講座が終わって誰しもが最終回に参加出来ると信じていたし、疑うことがなかったと思います

まさかの出来事で最終回に参加出来ずにがっかり・悲しい・落胆されている受講生の方もたくさんいらっしゃるかとも思います

そんな気持ちにさせてしまって本当に申し訳なく思います

今回は台風という不可抗力とは言え本当に残念な気持ちでいっぱいです

それでも、自分の予定を変更してママイキに参加を決めて下さった
受講生の方々もいらっしゃいます

本当にありがたいなあと思います

私ともう一人のメンバーのmakoちゃんも明日は仕事で最終回に参加する事が出来ず
残念ながら最後まで皆さんと一緒に見届けることが出来ませんが

ママイキ205期@熊本 6人でやってきた主催メンバーの強みを活かして
残りの4人のメンバーに私たち二人の想いを託し明日の最終回で受講生の皆さま
お迎えしたいと思います
気持ちは会場に行ってますので

コーチからの宿題の確認です
①区別の実践(自分に必要な区別を1・2個意識してみる)

②自分らしさを表すモノを持ってくる

③自分の棚卸を書いてくる
です

明日の最終回を楽しみにされている皆さん

今夜は明日に備えて早めにオヤスミして下さいね

今回の延期を決めたことで受講生の皆さま・他県のママイキ主催の方々からメールをいただき
たくさんの励ましの言葉をいただき最後までママイキをお届けしたいという
気持ちに勇気と自信を持つことが出来ました

これまでたくさんの方々の支えによって最後の講座を迎えることが出来たことに
感謝いたします

ありがとうございました

明日もたくさんコーチからのパワーを吸収してきて下さいね

最後までお付き合いいただきありがとうございました

itmaki


ママでもママじゃなくても

女性も男性も

全ての人に・・・ コミュニケーションベース@横浜 コチラ



itmaki



黄色い花207期@豊橋 

黄色い花210期@静岡  


てんとうむしパパママ@横須賀


黄色い花 211期@福岡   満員御礼

黄色い花212期@甲府

黄色い花213期@仙台

黄色い花214期@長野  受付中

黄色い花215期@池袋   受付中

黄色い花216期@名古屋  受付中


てんとうむし217期@香港  海外初開催になります


黄色い花218期@山口  中四国初上陸