こんにちは、めぐです!

台風で延期になった最終回「価値」。
7月15日に無事に終了する事ができました。
あれからまだ一週間しか経っていないのに、何か遠い昔のような感覚になっています(^_^;)それぐらい、もう胸いっぱいでした。

受付が始まり続々と集まる受講生の皆さんを見ていたら、何だかそれだけで涙が出そうでした。そして皆さん、私達に温かい言葉をかけて下さるので、本当に嬉しかったです。

いよいよ講座が始まると、私達も一受講生。コーチの話に引き込まれてしまいました。今回もひろっしゅコーチのパワーがビシバシ伝わってきましたアップ

{367AC5E9-7299-4EFA-8B01-88B32F7A6CD3:01}


{197982BD-A9FC-43A9-9BB7-9F583D698DE9:01}

講座はここで終わりましたが、これからがスタート。
きっと皆さん、いろんなママイキワードが頭の中を駆け巡っていることかと思います。
時には苦しくなる事もあるかもしれません。
でも、そんな時はコーチの言葉を思い出して下さいね!

出来ても出来なくても○

ママイキは正しさではない

ちょっとずつママイキを自分サイズに落とし込んでいけたらいいですよねニコニコ
私もまだまだ、今からですアップ

約7ヶ月にわたる活動を支えて下さった、コーチ、前主催者の先輩方、リピーターの皆さん、受講生の皆さん、各地の主催チームの皆さん、家族のみんな、本当にありがとうございました!

皆さんから頂く温かい言葉や、厳しい言葉が、全部が私達の力になりました。
一人の力では出来ない事も、みんなの協力を得て成し遂げる事が出来ました。
言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

せっかく皆さんと繋がったご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします!