こんにちは、みほです(*^_^*)
今日は、受講生の皆様へお知らせです。

7月31日(木)に「ママイキご近所会」が開催されます!!

ご近所会は、福岡では何度も開催されていますが、熊本では初めての開催となります!

私も福岡在住の期間は何度も参加していましたが、受講時期を問わず、気軽に話せる、参加出来る場所です(*^_^*)

皆さんのお話しを聴いたり、自分と向き合ったりしながら、ママイキを思い出し、再び自分の中にママイキを落とし込めるチャンスです!
そして毎回とても楽しくて、まだまだ話し足りなーーい!という感じでした(笑)

今回はママイキ197期@熊本主催の方々がまとめて下さいます(*^_^*)

詳細は以下のブログにてご案内しておりますのでご覧ください。

205期の最終回を受講出来なかった方にも、是非ご参加頂けたら嬉しいです。
たくさんのご参加、お待ちしております。

ママイキ197期@熊本ブログ:http://ameblo.jp/mamaiki-kumamoto2013/entry-11892662581.html



ママイキは、受講しただけでも、得るもの、学ぶことはたくさんありますが、つい時間の経過と共に忘れていったり、できていない自分に嫌気がさすことありませんか

受講しただけで終わるのではなく、共に受講したハピ友と繋がりをもつことで、より自分の中にママイキを落とし込んでいけるものと思います。

「ご近所会」という名前ですが、ママイキを受講された方であれば、熊本のみならず、他県からのご参加も、他県で受講された方も大歓迎です!

ママイキを受講されたばかりの方はもちろん、ママイキからずいぶん遠ざかっているなぁと感じる方にも、ぜひぜひお越しいただけると、とても嬉しいです(^-^)

夏休み中でお子さま連れとなる方が多いかと思いますので、広いホールで開催することにしました。

ママイキが実践できてる、できていない、なんて全く関係ありません!
どうぞお気軽にご参加お待ちしております(^-^)


【日時】2014年7月31日(木) 10時~12時

【場所】熊本市東部交流センター 多目的ホール
    熊本市東区戸島町2588番地1 Tel:096-349-0888 

【参加費】300円(会場費、お茶・お菓子代として)

【テーマ】『自分の感情をみつめてみよう』

夏休み中は、家は嵐になりがち(笑)
そんなときこそ、自分の感情をみつめてみて、残りの夏休み期間が、より良い時間に過ごせるようハピ友といろんな気持ちをシェアしませんか?

【参加申込み】
ご参加の方は7/28までに
mamaiki.kumamoto.2013☆gmail.com へ
お手数ですが☆を@に変えてメールをお願い致します。

お子さま連れの場合は、年齢と人数もお知らせください。
それと、分かれば受講歴もお知らせください。

たくさんのご参加を心からお待ちしています!