ママジャズ一周年記念おかげさまで無事に終了しました! | mamaJAZZ事務局のブログ

mamaJAZZ事務局のブログ

母としてだけでなく、一人の女性としても輝いていたい。
子供と一緒に楽しめるママのための本格ジャズライブ企画。
子育てママ三人が立ち上がり、明日の子育ての活力を届けます♪

今日はわたしたちにとって、記念すべき一周年記念ライブでした!
今日はTRI4THさんに加えてスーパーボーカルのKAORUさんを迎えてのライブでしたおねがい
お客さんも当日参加できていただけたりと、大入りで開催することができました🌟
{A37E33C7-1757-45E9-8294-1CC8CADCBE47:01}


いつもとはまたひと味もふた味も違うライブで、フッと歌に酔いしれてしまう瞬間があり、子どもを目の前にウルっときてしまうわたしでした😁
ウルっとの瞬間が今日は何度もあったのですが、やはり一番グッときたのは、参加してくださる方のほとんどが初めての参加だったことを知っていたので、ステージに立って一人一人のお客さんの顔を見たときに、本当に来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいになりましたおねがい

今後もママジャズは春の開催を目指していきますので、ぜひともチェックよろしくお願いします(^ ^)
{F0C2CE84-1D5B-4A5D-8D3E-C55E70822E6E:01}



ママであってもひとりの女性としてキラリと輝ける場所を作りたい!
こどもと一緒にママも心から楽しめる場所を作りたい!

そんな気持ちを今一緒に運営をやってくれている事務局のメンバーに話してくれて、早くも1年半。
どこにでもいる普通の子育てママだったのですが、この気持ちだけでここまでたくさんの方々に支えていただける企画に育ってきていることを心からありがたく思っていますキラキラ

ただ、運営に関しては素人がやっているのでお客さんにはご迷惑をかけた面もあると思いますが、同じママだから、、と許してくださっている面もあると思います。今後は今までのライブの積み重ねで得られたことをいかしながら、よりよい企画に育ててまいります!

個人で企画して動いているイベントですので、スタッフも全員ボランティアで、運営資金はフリマとミュージックチャージのみに頼っております。

どこかの事務所や企業が宣伝をしてくれるわけではなく、自分たちで1からお客さんを集めておりますので、継続していくにはまずママジャズを知ってもらいライブに来てもらいたいのです!

ぜひともご協力よろしくお願いします(^ ^)
またママジャズでは事務局のお手伝いをしてくださるかたを募集しております!
ぜひご連絡ください!!