mamaJAZZより大切なお知らせです。 | mamaJAZZ事務局のブログ

mamaJAZZ事務局のブログ

母としてだけでなく、一人の女性としても輝いていたい。
子供と一緒に楽しめるママのための本格ジャズライブ企画。
子育てママ三人が立ち上がり、明日の子育ての活力を届けます♪

お久しぶりです(^-^)
8月になりましたねやしの木

今日は大切なお知らせがあります!
この度mamaJAZZはライブイベントを
今回のライブをもって一時お休みします。


このイベントは
わたしが子どもを産んでから生活が一変し
お母さんになっても子どもと一緒に
輝ける場所がほしいなと立ち上げました。

イベントをやるとなると
一言では語り尽くせないほど色んなことが
必要で、本当にたくさんのことを
事務局と称して3人の普通のママが
運営してまいりました。

3人のうち、1人は遠方へ行き
また1人は新しい命を授かり
実質的に運営が難しくなったからです。

思い返すとこれまで
本当にたくさんの方がこのイベントを
支えてくださり
そして、延べ200名以上の親子が
このイベントに来てくださいました。

こうしてたくさんの方に出会わせていただけたことは、本当にわたしの大きな糧となりました。
ただ普通に生活していただけの
ただのどこにでもいるわたしが言った
「子どもと一緒にライブに行きたい」
それが、本当に現実となったことは
本当に子どもを授かったときのように
奇跡だなぁと思います。


ここにこの感謝をどう書けばよいか
書ききれないほど
本当にありがとうございました。


今後また、わたしたちにイベントをやる
余裕ができたときに
1年後、2年後になるかもしれませんが
また必ずこのイベントを再開できたらと
思います。


先だっては‼︎‼︎
30日のママジャズを
お客さんでいっぱいにすることから!
まだまだ20席ほど空いております!
ぜひとも遊びにきてください(^-^)


詳細、ご予約は


今後ともママジャズをよろしくお願いします(^-^)


mamaJAZZ 関谷