2019年を振り返って | ○福井ハンドメイドグループ まま★らぼ

○福井ハンドメイドグループ まま★らぼ

2012年mixiから生まれた、ほやママ手芸部。
   名前をままらぼと命名し、8人のママが県内のイベントに出店しています。
   イベント出店情報や、作品紹介を発信していきます。
   Facebookもあります。
   ままらぼで検索してくださいね!



今年も一年ありがとうございました。

イベント出店は少なめでしたが、久しぶりに「いちごいちえ」にも参加できました。


またソレイユさんのブースに委託をお願いしての初大野出店と、挑戦の年でもありました。


新作を少しでも多くお届けできるよう 来年もメンバー 一同頑張りますので、今後とも応援のほど よろしくお願いします。


ありがとうございました。


ままらぼ