こんなに早く

息子が運転する車の助手席に

乗れる日が来るなんて♪




左ハンドル(^-^)




ゴールデンウィークは

東京ディズニーシーとランドに行ってきました。



これはトゥモローランドにある

グランドサーキット・レールウェイ




何度もディズニーランドに来ましたが

これは初めて乗りました。




3年前に来たときに

スプラッシュマウンテンに乗せたら

息子たち2人ともビビって

今回はほのぼの系

ちっちゃいジェットコースターで

限界でした。





初日はディズニーシー

お目当てはトイストーリーマニア




パパがファストパスに並んで

ママと子どもたちは普通に

スタンバイに並んで

二回乗ろうと計画してたら…




入場と共に次男を見失い


!!!




あたりを見回しても居ないし…


えええーーー!




焦りつつ



こんなこともあるかと思って



私の携帯番号を書いた紙を

ズボンのポッケに入れておきました。





「迷子になったら、ここで働いている人に

これを見せるんだよ」



と言っておいたので



何とかなると思いながらも



心配で心配でI





パパに電話…   でない。


また電話…    でない。



またまた電話…   でた! 




「○○(次男)を見失った(ToT)」




と言ったら





「ああ、ここにいるよ」





「えっ! 良かったーー。
            でも、何で?」









よく考えたら




開園前に「ママと一緒に行くんだよ」

と言っておいたけど、


入場の時、一人ずつチケットを通すので


次男に




「パパの後ろについて行って」




と、言ってしまったわ~(゜ロ゜;)!







ひーーーー!



頑張ってついて行ったんだね~



ごめんよー。



でも 無事で良かった。



そこから長男とトイストーリーマニア

スタンバイに並び



220分待ち(´Д`)




途中、パパと次男と合流し、

ポップコーンを買ったりしながら

待つこと四時間。


中まで入って

あと5分か10分で

乗れるかな?ってところで


アナウンスが…


只今、安全装置が作動したため運転を一時中止します。再開の目処はたっておりません…




って




((((;゜Д゜))))



子どもたち

「もう、嫌だぁぁーーー!」



ファストパスあるし



脱出しました。



トラウマになりそうですわ。




すっかり並ぶのが嫌いになった次男。


30分おきにトイレ

早速、身体に症状があらわれました。


バッグを旦那に預けて

何度も列を抜けて

トイレに行っていたので


次男の助手席に乗ったときの写真は

ありませんが…


トイストーリーは

大好きなままでした。


欲しいものひとつだけ

買ってあげるから

よーーく考えて

ゆっくり決めてね


と言ったら

長男

¥6,804


次男


¥6,804


高かったけど

宝物にするそうです。



ついでに
ママ


¥1,440



3人であそんでまーす。


次男が
「パパに馬のやつ買えば良かったね」

長男
「ほんとだねー」




( ̄∇ ̄)



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。