こんにちは

ぎっくり腰から一か月

おかげさまで回復してきましたビックリマーク

 

 

みなさんからの

心温まる励ましやメッセージを

たくさんいただき

嬉しくて嬉しくて

涙がちょちょぎれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 ありがとうございますハート


 


資源回収の朝 

息子の自転車を異動させる時に

危険を感じましたが

何とか持ちこたえました滝汗




6月は忙しく、

イベントも盛りだくさんなので

気を付けて日々を過ごしたいと

思っています。

 

 

 

だって、山形にあいちゃんが

出張ドラカフェにきてくれるんだもの~~~

6/9(日)公認手帳カフェ【出張ドラカフェ】in山形

 

 


そして、今回はあいちゃんの相棒

Nっちさんと

Mっきーちゃんも前日入りが決まりましたよ~~~

拍手拍手拍手

 

 

 

というわけで、

前日は山寺いくかな?

温泉&焼肉&カラオケは

楽しんじゃいますよ!!!

 



いいなぁー!という方は

メッセージお待ちしています。

 

 

 

ドラカフェってどんな様子なのか?

こちらを見てねハート

下矢印下矢印下矢印

毎度お騒がせの超フリーダムドラカフェ

 

 

 

6/9(日)あな吉手帳術公認手帳カフェ

出張ドラカフェのお申し込みはこちら☆☆☆

残席3

 

 



 

 
『講座・イベント情報』 @山形・仙台 増川ひづる


■6/9(日)あな吉手帳術公認手帳カフェ【ドラカフェ】@山形県河北中央公園「ふれあい館」

 


あな吉手帳術講座@山形メニュー
 

講座リクエスト・個別セッション(対面/オンライン)を
お申込みの方は、ご希望の講座名と2、3、候補日時を
お問合せ内容欄に記入して頂きますと幸いです。

 

 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して

 
 
 
お役立ち情報満載ハートあな吉手帳術公式 
無料メールマガジン


お申し込みはタイトルをクリックビックリマーク
やじるし

「ズボラ主婦の起業物語」

やじるし

献立が立てられない「10個」の理由

 

 

 

 

大好評ピックリマーク動画レッスン♪
あな吉手帳術がおうちで何度でも学べますビックリマーク
あな吉手帳術HPおうちで動画レッスン

毎日の献立決めが楽になるびっくりまーく
HP動画版 献立がスイスイ決まる魔法の手帳術

星野けいこさん考案のこども手帳術からビックリマーク
ママも子どもも100倍楽しくなる♪フセンで宿題大作戦!
 

 

 

 

 
 

増川ひづるでした

 

ではまた。
 

 

 

Instagram