こんにちは~
さくらんぼの収穫が終わりました。
 
 
 
今年は収穫直前にひょうが降った地域もあったり
地震があったりしてどうなることかと思いましたが
お陰様で我が家のさくらんぼちゃんたちは
いつもどうり収穫できました。
 
 
 
無事に終わってほっとしたところですが
2019年も残り半分!
下半期も楽しい未来をあな吉手帳にどんどん書き込んで
人生を楽しんじゃおうと思います!
 
 
 
過ぎ去ったマンスリーページや
アウトプットしたリフィルを
今年は一冊のバインダーに閉じてみました。
 
 
毎日いそがしいので日記を書くのは面倒ですが
これで一冊の日記帳が出来ちゃってます。
 
 
 
昔は過去を振り返りながら日記を書いてたな~キョロキョロ

 

 

 

 

聴いてくれてありがとうと言われる魔法のコミュニケーション術
 
人生が輝く話の聴き方スクールとは?

お役立ち情報をお届けビックリマーク
無料メルマガ登録
 
『講座・イベント情報』 @山形・仙台 増川ひづる

仕事も家事も効率化ビックリマークうっかりミス、忘れ物汗が激減しますビックリマーク


あな吉手帳術講座@山形メニュー
 

講座リクエスト・個別セッション(対面/オンライン)を
お申込みの方は、ご希望の講座名と2、3、候補日時を
お問合せ内容欄に記入して頂きますと幸いです。

 

 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して

 
 
お役立ち情報満載ハートあな吉手帳術公式 
無料メールマガジン
  ↓こちらをクリック
 
 
あな吉手帳術が何度でも動画で学べます
 ↓こちらをクリック
 
 
 
大好評!無料メルマガ講座
 
 
毎日の献立決めが楽になるびっくりまーく
 
 
無料メルマガ講座
 
 
夏休み直前!おすすめ動画レッスン
 

 

 

 

 

 

 
 

増川ひづるでした

 

ではまた。
 

 

 

Instagram